5月27日

5/27、Comedownthereで2回目のライブだった。
朝はシャワーを浴びて朝食。米に納豆ぶち込んで食う。
一旦職場に行き前日残してしまった仕事を消化した。つらい。

14:00からはスタジオにメンバーが集まり、ライブ前の最終調整。
そのままイベントがスタート。
出番はトリだったんだけど、徐々にイベントも熱を帯びてきて自然と気持ちも高まった。
初ライブと比べるとみんなノビノビやってて、自分自身も楽しみながら演奏できたと思う。
体力作りが当面の課題。。。

イベント終了後、出演者、お客さん関係なくみんなで酒を飲む飲む。
気づけば「いつものメンツ」で帰る頃には日が昇りだしていた。やってしまった。。

でもめちゃくちゃ喋って笑って、自分にまだこんなにエネルギーがあるんだなと嬉しかった。
帰り道、車で若ちゃんとした「この歳になって新たに人と出会うってすごいよな」みたいな話が妙にハイライトとして残っている。
下品なのに知的で思いやり溢れるメンバー、友人に支えられ過ごす日々に感謝です。

目の前の人が感じていること、考えていること、思っているけど言えないこと。
そのそれぞれに対する感度というか、アンテナというか、失くさないように生きていきたい。
後悔したくないので。ご指導くださいませ。

次回ライブが現状未定なので、色々と企んでいきたい。
梅雨を駆け抜ける!