0826

ひっさびさのブログ。

忘れていたわけではないんだけど、書くことがないというか、アウトプットする程のパワーが残ってなかったと言うか。本当情けないくらい心身にムラがあってなかなか滅入る。「ナヨナヨすんな!」って自分に鞭打てば打つほど空回り。正念場やと思って堪えるしかない…
 
夏が終わる。
7月、出張で沖縄(また)へ。最終日は少し時間が空いたので旧海軍司令部壕に行った。8月には親戚周りで墓にも行ったし、母親の初盆も迎えた。
何をしてたか、振り返ると命を見つめる期間だった気がする。人を見ることと、命を見ることをイコールにしていたい。
 
そんな事を思ったり、思わなかったりしながら先日は3月振りにnostosへ。今まで経験したレコーディングの中では1番自然体で臨めた気がしてて、完成(いつになるかわからないけど)が非常に楽しみ。特に歌は大満足。
以降、新しい曲のアイデアや歌詞も割とすんなり出てきてて、この勢いのままいくつか形にできればと思う。いや、する!!
 
Comedownthere 、しばらくライブはなかったけど、近日ライブのお知らせができると思います。
若ちゃんが諸事情で卒業したので、この日から新ベースを迎えて新体制で臨みます。
いい感じで夏締めていきましょう。