1023

10月15日のこと。随分時間がたってしまったけど、Comedownthereとしての初めての企画だったので振り返る。 朝は早めに起床して朝食。前日予定してなかったけど飲みに行き、深酒してしまったので気合で目を覚ました。熱い風呂に入ってお昼前くらいに家を出る…

0826

ひっさびさのブログ。 忘れていたわけではないんだけど、書くことがないというか、アウトプットする程のパワーが残ってなかったと言うか。本当情けないくらい心身にムラがあってなかなか滅入る。「ナヨナヨすんな!」って自分に鞭打てば打つほど空回り。正念…

0611雨

雨の中一歩一歩進む どこへ?那覇へ。(キツい) 出張で沖縄に来ている。もう何度目か… 数日家族と離れるのが少し寂しい気持ち。 小刻みに浮いては沈んでを繰り返している。 ここ最近はちょっと気を抜けばあらゆる感情のスイッチが切れてしまいそうで、誤魔化…

5月27日

5/27、Comedownthereで2回目のライブだった。朝はシャワーを浴びて朝食。米に納豆ぶち込んで食う。一旦職場に行き前日残してしまった仕事を消化した。つらい。 14:00からはスタジオにメンバーが集まり、ライブ前の最終調整。そのままイベントがスタート。出…

阪急で尼崎まで

仕事関係でで大阪行きの阪急に乗っている。 家を出たところで雨が強くなり出した。 服も靴も濡れてしまったけど、不思議と気持ちが軽いのは昨晩嬉しい連絡をもらったからだと思う。 自分の見える範囲がそうなだけだと思うけど、色んな縁が交差し、繋がり合う…

寒暖差激しくて毎日着る服迷う

なんとか無事初ライブを終えた。当日、結局午前は仕事が入ってしまいバタバタと1日がスタート。昼から最終の確認でスタジオに入りそのままリハ。他のバンドもすでに集まっていてみんな思い思いに過ごしていた。どこにいても大きな笑い声が聞こえた。 本番ま…

初ライブに寄せfish。

初ライブに寄せて。 この歳で初ライブがどうとか話すと思っていなかったけど、人生なにがあるかわからんもんで。 fogの活動が止まり、一人で粛々と曲を作っていたところ、 紆余曲折あり今回のメンバーでバンドを組むことになった。 Comedownthereと言います…