初ライブに寄せfish。

 

初ライブに寄せて。
この歳で初ライブがどうとか話すと思っていなかったけど、人生なにがあるかわからんもんで。
 
fogの活動が止まり、一人で粛々と曲を作っていたところ、
紆余曲折あり今回のメンバーでバンドを組むことになった。
Comedownthereと言います。
 
みんな古くからの付き合いで、まさかこの組み合わせで
バンドをするとは思ってなかったけど、何となく、自分が起点になっていて、自分じゃなかったら組めなかったバンドかなとも思う。
 
初ライブは4月22日(土)京都GROWLYにて。
名刺代わりに音源も聴いてもらえるのでぜひ。
各種サブスクこちらから。

今回のレコーディングでは初めてnostosに行った。
見渡す限りの自然に囲まれながら、のんびりと、でも一つ一つの音を丁寧に確かめながら満足度の高いものができた。
ここ最近、気分的にはかなり切羽詰まってたけど多分あの環境が良いように作用してくれた。
 
大半は考えても仕方のないことだと諦め、自分にしか出来ないことに精神を使いたい。「無理するなよ」ってかけた言葉の半分は自分に向けていると思う。
2023年4月22日。生きてこその場だとしっかり捉えて、その上で歌を歌いたい。
写真はイベント詳細とレコーディング当日の突き抜ける青。
ちゃんちゃん。